2019.11.10 第六回サブローカップ 参加申請/概要記事

こんにちはこんばんはお疲れ様です、主催のうしとらです。新作発売直前ではありますがサブローカップを開催させていただきます!7世代最後と言うことで盛り上がって遊べたらと思いますのでお時間合う方は是非遊びに来てください!!!! ■趣旨ポケットモンス…

2019.6.29 第五回サブローカップ概要・申請記事

こんにちは、主催のうしとらです。新作も発表され期待も高まり、新しい生活にまだバタバタとしているときだとは思います。そんな時にサブローカップを半年ぶりに開催しようと思いました。今回は4人チーム制ということでまた少しルールを変えてますが是非遊び…

2018.12.08 サブローカップ日本シリーズ2018 概要/参加申請記事

皆さんこんにちは、主催のうしとらです。2018年ももうあと2ヶ月。サブローカップは今回で5回目の開催ですが・・・・ 今回は2018年の締めくくりということで通常とは違うルールでの開催とさせて頂きました。是非楽しんでいただき、2018年をいい年として一緒に…

2018.8.25 第四回サブローカップ概要/申請記事

こんにちは、こんばんは、おはようございます、明けましておめでとうございます。主催のうしとらと申します。春はあげぽよ、夏はサブローカップです。是非チームで勝ち負け分かち合う感覚を楽しんでみませんか?参加したことある方もそうでない方も申請枠を…

2018.5.5 第三回サブローカップ概要/申請記事

こんにちは、こんばんは、おはようございます、明けましておめでとうございます。主催のうしとらと申します。半年後にしようと思ってましたが間が差したのでゴールデンウィークに開催となりました!参加チーム枠も増枠し更にお祭り感覚のオフに出来ればと思…

2017.12.23 第二回サブローカップ概要/申請記事

こんにちは、こんばんは、おはようございます。牛虎と申します。前回の第一回開催からはや二ヶ月、第二回を開催することとなりました。今年の締め括りとして是非みんなでお祭り騒ぎしませんか?!第一回同様斡旋制度も設けてますので御一人でも気軽に参加申…

2017.8.5 第一回サブローカップ概要/申請記事

サブローカップの主催をやらせて頂く牛虎と申します。昨今色々なオフが開催される中、純粋なシングルバトルのチーム戦オフがないと言うことで開催してみようと思い立ち上げました。一人でも多くの人に参加して貰えるよう、斡旋制度を設けております。お祭り…